その先へ

先月5月25日に
ホールエナジーマネージメント®️グレース史ファウンダーが開催しました
「ソニックヒーリングコース全6回」が終了しました。
毎回、感動の涙と新しい気づきに溢れた時間に感謝いっぱいです。

私が感じたソニックヒーリングは
紐解かれる神秘・源の音色=ソニックヒーリング

届けよう、受け取ろう、なんとかしようとしなくても
その先へ、ただ清らかにとろけるように繊細に流れるサウンドの神秘。
それと同時に放つサウンドの神秘という強靭なパワー。

力が抜ける
ブロックが溶ける
落ち着く
自分への信頼が増す
今 ここ 現実にいられるグラウンディング

ソニックヒーリングは
私にとってエネルギーを受け容れるだけではなく
受け容れた私からも共鳴の音色が聴こえ振動が起きる
本当の私と出逢う光の鍵といえます。

神聖な調和=神秘のハーモニー=ソニックヒーリング

本当の私、魂のままでいられる私はなんと奥深いことでしょうか。

ソニックヒーリングコースは終了しましたが
グレース史ファウンダーのショップにて
最新のツール「ソニックトーン」「ソニックコード」を購入することができます!
家族や仲間の方々からの反響の声が鳴り止みません♡
どうぞご覧ください↓

https://www.finchfumi.com/shop

今月26日から全5回
私が担当させていただきますワークショップ
「音のある時間 第2章」を開催いたします。
第2章は、地球を保つエレメンタルとの時間です。

私達の住む地球は、あらゆる存在との神聖な協働によって保たれています。
自然やエレメンタルやドラゴンの光の役割、動物や鳥 虫達の光の役割
そして人間の光の役割の調和で保たれている地球。

それぞれの光の役割・個性・違いを知ることで生まれるハートからの尊重。
尊重し讃えあうことで生まれる愛と光の協働。
なんて幸せなことでしょうか!

第1章に引き続きの第2章。
このワークショップを担当させていただくにあたって
私は、ハートのリラックスを心がけています。
作ろう、何かを生み出そう、感じようとせずに過ごす時間。
BEING=ハートのまま
私でいること

今を満たし その先の幸せへ

「音のある時間 第2章」
どうぞご参加ください↓

https://www.seraphimharmony.com/workshop/

愛と感謝と共に