地球へのヒーリング

今週26日から始りますワークショップ
「音のある時間 Elemental time」のハンドブックを神聖な存在と作っています。
https://www.seraphimharmony.com/workshop/

ハートに光を灯し、地球やエレメンタルの働きや協働について書いていました。
そして今日、地球ヒーリングのメッセージを受け取りましたので、急ぎブログを書いています!

明日25日の満月夜9時から、地球ヒーリングを行います。
どうぞ皆さまもそれぞれの方法でご参加ください。

ヒーリングについては

①ハートに意識を置いて呼吸をし、吐き出す呼吸を下へ下へと流して、重心とグラウンディングを安定させます。

②皆さんの光のガイドと全次元の神聖なチームにそばに来てもらい、地球ヒーリングのサポートを依頼し、相応しいプロテクションを与えてもらいます。

③ディバインセンター(神聖なハートセンター)に入り、次に地球ヒーリングをするためのヒーリングの神殿へと入ります。

④準備ができたら、地球のレイライン・龍脈に光を送り、ブロックが分解されると意図しヒーリングを開始します。時間は11分が目安です。

⑤ヒーリングが終わったら、ご自分の浄化をしましょう。
(浄化には、水や炎を使います)

⑥意識を、ディバインセンターから身体へと戻して呼吸をし、吐き出す呼吸を下へ下へと流し、重心とグラウンディングを安定させます。

⑦愛と感謝と共に現実へと戻り、地球ヒーリングに繋がったエネルギーから完全に離れてください。

「ヒーリングについて」は
2021年5月26日 ホールエナジーマネージメント®️ニュースレター
グレース史ファウンダーからのメッセージ参照しています。
参考になさっていただければと思います。

また、私が地球ヒーリングを行う際
ホールエナジーマネージメント®️グレース史ファウンダーが、神聖な存在と開発されましたソニックコード「ドラゴンライン」を聴いています。
こちらもよかったら参考になさってください。

https://www.finchfumi.com/product-page/ドラゴンライン

それでは明日どうぞよろしくお願いします!

愛と感謝を込めて