光のチーム

私たちには神聖な光のチームがいる。
この地球に生まれてくる時から
いや、もっと前からの光のサポートチーム。
喜びの時、困難な時、どんな時もありのままをサポートし続けてくれている。
目には見えないけれどいつもそばにいる。

光のチームからの愛を受け容れさまざまな経験をしてきた。
家族、学校、会社、サークル、地域活動、人間関係、病気、動物や自然、自営。
どの分野からも精神的自立とチーム力を学んできている。

そして今、全部の経験を生かしながら、ホールエナジーマネージメント®️にて、新しく自己愛ベースでチームとして働く素晴らしさを学び、一つ一つ努力しながら表現している。

新しく自己愛ベースでチームとして働く=5次元 無条件の愛
新しいエネルギーなので、私の中の古いパターンも手放していきながら5次元へと向かっている。
最も大切な5次元への精神的自立も一歩一歩の努力。
再構築を繰り返し純粋さへと還っていく。

☆☆☆
精神的自立のサポートになっているのが
グレース史ファウンダーのYouTube 見るだけヒーリング💕「リンク」
https://youtu.be/qPWkR4ixrV8
何度観ても気づきがある!
是非ご覧ください。
☆☆☆

手放すと新しいチャレンジもわかってくる。

休んで 遊んで
さあ!動き出そう!!
私も皆さんも
光のチームと一緒に新しい光へ!!!

ホールエナジーマネージメント®️の学びの基盤は、家族、学校教育、仕事、スポーツ、芸術、医療、動物、自然など、どの分野にも調和し生かしていくことができる新しいエネルギー。
https://www.wenergym.com/

これまでもこれからも出逢いに愛と感謝を込めて