脱ぐ勇気!

今私は、宮古島に住むグレース史ファウンダーの元へ、着物を脱ぎにきている。
着物とは、古いパターン・箱・癖・女性性。
目的は、より本物になるためだ。

これを脱ぐために、男性性を磨くことを実践している。
普段私自身がしてきていないこと、怖いと思いこんできたこと、本物の自己主張、自分で気がついていない制限、とにかく止めてきたエネルギーを動かす実践をしながら男性性を磨く。
写真はその経験の一コマ。

私一人では気が付かないパターン(気を遣う、他者に合わせる、自分で自分を弱めている)を、グレース史ファウンダーが、愛のみで「そこ!」「ここ!」と伝えてくれる。
すっごく難しいと感じることも多い。
それは当たり前。本物になることは簡単ではない。
都度、私の強さ「あきらめない」をハートに置く。

わかったこともある。
男性性を磨く経験をすることで、自分の想像を超えた結果にもつながってくる。
勇気の一歩はすっごく大きい!
心からありがとうございます。

海で泳ぐ、運転、星空、夕陽、自己主張を通じて本物のエネルギーへGO!

感謝を込めて