Never give up

宮古島サバティカルから戻って11日が経過しています。
まだ11日?と思うくらいもうかなり前のことのように感じています。
それほど充実した時間であったこと
グレース史ファウンダーに感謝しています。

今回サバティカルのテーマは
1 着物を脱ぐ=自分でつくっている制限や型から出る
2 男性性を磨く=自己表現・実行力・明晰さ

1週間という期間の中で、日常を過ごしながらさまざまな経験をし
グレース史ファウンダーから的確なアドバイスを受け、自分では気づかない制限や型と向き合い、変容しながら即実践!
もっといける!もっといける!Go!Go!Let’s Go!

内観・ヒーリング・動く(表現する)のバランスがより磨かれた時間。

今は日々、サバティカルで経験したことを実践中。
素晴らしい経験を繰り返し実践することで一層自分の力になる。
理解も深まっていく。継続は力と私自身よく口にしますが本当に本当だ。
Never give up!
みんな新しい扉は開く!
Let’s challenge!

宮古島サバティカルの様子はこちらからご覧ください。

グレース史ファウンダーブログ
https://www.finchfumi.com/post/とうとう、クリスタライン!

私のYouTube
https://youtu.be/NtF22yc3S48

神聖な導きに感謝を込めて