魂のまんまで生きていこう!

久しぶりにEnjoyコースを開催しました!

https://www.seraphimharmony.com/elemental-time-enjoy/

共に学ぶ皆さんとは、いつもはオンラインでお会いしていますが
このEnjoyコースだけは、私が住む余市町までいらしていただきコースを開催させていただいています。
日常を一緒に過ごして、いろんな話や気づきをシェアしたり、自然の中でのアクティビティ、ヒーリング、買い物、ドライブ、美味しいものを食べる中で、リラックスし、本当の自分、魂のまんまの自分でいられる幸せを満喫!
今回は、松村直美ファシリテーターとご一緒できました。

✨Enjoy✨
https://youtu.be/Wkm7QR-QcHY

Enjoyコースを開催し始めて、もう2年半になります。
たくさんの方々と過ごした時間に、心から感謝しています。
これまでは、魂のまんまの幸せを満喫することを大切に開催してきました。
2022年からは、魂のまんまの幸せを満喫するに加えて、エレメンタルと協働という光を保ちながら開催させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします☆

また、冬期間3月初旬まではお休みとさせていただきますので
2022年、春からお会いできるのを楽しみにしています♡

それでは、松村直美ファシリテーターからいただいた感想をご紹介いたします。

☆彡☆彡☆彡

今回、1年ぶりのEnjoy!
この1年、ずっとEnjoyの波動の中で、Enjoyを通じて、いろいろな学びをさせていただきました。
自分の思うようにうまく事が進まず、それがきっかけで、私が抱えている闇があぶり出て、辛く苦しい時間も過ごしました。
あがき、もがき、かおりさんとぶつかることもありました。
そんな時も、かおりさんは本気で私と向き合ってくださいました。
それは、愛そのものでした。
そのおかげで、私はその闇から逃げることなく、しっかりと自分を見つめ、受け容れ、向き合い、そして、その闇を愛し、ハートにい続けることができました。
闇が溶けて、苦しみから乗り越えられたことは、私の大きな大きな自信となりました。
その自信が、私を強くさせ、私に変化をもたらしました。
その後の、次に来る課題も、その強さから、サッと受け容れられるようになっていたり、
日々起こる出来事に対しても、目線が変わって捉え方が変わっていたり、
また、頭で考えず、ハートで感じて、ハートからの答えを導き出す、答えはいつもシンプル、その大切さも学び、それを実践できるようになっていたり、
Enjoyが、私を大きく成長させてくれました。
本当に感謝しかないです。
そんな1年を過ごしたあとの今回のEnjoy!
感謝と感動が溢れ、
かおりさんと共に1日を過ごした時間は、
私のハートを満たし、私を高め、さらにパワーアップさせてくれました。
本当の自分に出逢い、私を輝かせてくれるEnjoy!
素晴らしい時間に感謝いっぱいです。
Enjoyありがとう!
自然界、エレメンタルありがとう!
そして
かおりさん
本当に本当にありがとう💖
心からの感謝を込めて
直美

☆彡☆彡☆彡

愛と光と共に