賢者の光

「かしこいもの」と書いて「賢者」。
以前の私は、この言葉のエネルギーとは無縁だと思っていました。

なぜなら、とんでもなく特別で才能をもった人が言われるはず。
私なんてダメだ。私は賢くない。
など、とっても難しく考え、決めつけ、書き始めるとキリがないくらい、自分で自分を否定し、弱めていたからです。

それが、自己愛を学び、自分を愛する練習と努力を積み重ねていくうちに
「賢者」という光の音色を、どんどんとハートに魂に受け入れられるようになったのだから、なんて素晴らしい♡

そして、賢者の光は、もともと持っていた光だとも気づいて、さらに感謝。
才能はないと思いこんでいただけ、自分で蓋をしていただけ、こんなことくらいと自己評価を下げていただけ。

自分を愛することで、蘇ってくる本当の私。
自分自身の個性を讃えれば讃えるほど、賢者の光は輝きを増し、人生が発展してきました。

自己愛を深める人生は、Amazing!の連続!!

人間ばかりではなく、他の存在もいかに賢者で美しいかと讃え感動します。
学ぶことがいっぱいです。
動植物や花、木々など、自然はどんな時もそのままありのままで存在しているからこそ、素晴らしい。

私が私のまんまでいること
私のありのままを愛する
私の影も愛する

本物であるための一歩一歩が賢者の光
私も皆さんも天才だ!!!

写真のように、人生は一歩一歩進化の階段を昇っていますね。
怖くて逃げ出したい、真っ暗で前が見えない、どう進んでいいかわからない
一人ぼっちだと感じることもあるでしょう。

どんな時も、神様は、道の先に光を準備くださっています。

ホールエナジーマネージメント®️の学びの光が、神様が準備くださった光だと感じていただけたら幸いです。
いつもありがとうございます。

今月開催のワークショップのご案内です

<音のある時間> 
第3章 賢者の光がハートに煌めく

<日程>
2022年
3月12日・26日(土曜日)
4月9日・23日(土曜日)
5月14日(土曜日)

<時間>
18時〜20時
各120分

<料金>
38500円

<受講スタイル>
zoomオンライン

一緒に、賢者の光を輝かせていきましょう☆
ご参加お待ちしています。
詳細は、このページからご覧ください。

ポスター作成は、三本木早苗Execファシリテーター。
感謝いっぱいです♡
4枚続けてご覧ください!