Elemental Time

自然豊かな場所で育った私は、
子供の頃、エレメンタルとよく遊んでいました。

外に出て、自然の中でよく話をしていました。
とっても助けられていました。
大人になるにつれて、周囲や社会に合わせるようになり、
いつしかエレメンタルへの意識から、離れていきました。
どんどん本当の自分から離れ、暗闇を過ごします。
暗闇の中で、導きの光を灯してくれたのも、エレメンタルでした。
エレメンタルとの信頼関係を再構築することで、
本当の自分を思い出し、
みるみる人生が愛と豊かさに満たされ、
希望に溢れ、幸せが続いています。

エレメンタルや自然界との信頼関係を再構築することは
進化発展に向かう私たち、私たちの住む地球、宇宙との神聖な調和への、幸せの鍵ですね。現実が即!変わる、愛とパワーを実感しています。

3月26日に開催しましたワークショップも、感慨深い時間となりました。
神聖な愛と光の導き、エレメンタルとの時間に感謝しています。

今回は、参加してくださっている方が受け取ったガイダンス「植樹をする」を、即実践することで、魂が望む仕事ができる喜び、自信、感謝で溢れました。

いただいた感想をご紹介いたします。

Cさん

かおりさぁ~ん💖まだ体が温泉入ったみたいにポッカポカ⤴️🤣⤴️♨️⤴️
凄かったね✨

今日の音のある時間🎶
今回の音のある時間のテーマ
『賢者の光がハートに煌めく』
エレメンタルとの協働凄かったね✨
私めっちゃ感動したぁ~喜び&感動で涙が溢れたぁ~気持ち良かったぁ~
✨😂✨💖✨🍀✨😆✨
エレメンタルと繋がる🌱
キリスト意識✨
ハートに繋がること、ハートで見ることの大切さ、
上と地球と自分が1つになること、
そして一緒にいるメンバーとの協働のパワフルさ✨
キラッキラの強い光の素晴らしさ✨改めて確認できました。私がエレメンタルから受け取ったガイダンス
「強い再生力=植樹をする」ことを…即「植樹に関することは今できます」と
メンバーに了解を得て、
かおりさんがサッと誘導導きみんなで植樹できたこと…体感させてくれたこと、そして山の神からの「あなたは勇敢な賢者だ」の言葉…感動の嵐忘れません。

かおりさんありがとうございました。次回もワクワク楽しみです😆

三川尚子ファシリテーター

ワークショップの始まりから
キリスト意識の太くて大きな光の中で
神聖な自分を保ちながら
参加の皆さんと楽しい時間を過ごせたこと
とても感謝しています。

それぞれの個性が光り
人と違っていいんだ!の改めての実感
お互いの個性を受け入れて認めて讃える
更に自己愛が深まり進化する時間も素晴らしかった

鏡の自然律の法則で学んだ
共有する情報は自分にも必要だということの実感

そして人は悩みや問題があると
何とかしようとするけど
何とかしようとすると抵抗になるから
何とかしようとせずに
まずは自分に目を向けて
ハートに意識を向けて
神聖な光の中に入って
ただ委ねる(サレンダーする)だけで
自然と変容し進化し現実が変わっていく
と言うことの実感

また、かおりさんのおかげで
各自の隠れていた才能を見つけ出し
自覚した素晴らしい時間でした。

前回もそうでしたが
エレメンタルと協働し
最後には賢者の光で満たされ
愛に満たされた幸せなエネルギーで終わること
とても感謝しています。
本当にありがとうございました♪
また、次回も楽しみにしています。

愛と感謝を込めて🌈
三川尚子

松村直美ファシリテーター

最初から、キリスト意識の光が降り注ぐ中、皆さんと素晴らしい時間を過ごさせていただきました。

今回は、山の神々、エレメンタル達とつながる時間。
その中で、みんなで山に植樹をすることになりました。
一粒の光の種を山へ注ぐと、そこから、山全体に光がうわーっと広がっていき、その光景、その輝きは、本当に素晴らしく、鳥肌が立つほどの感動でした。

こんなことができるんだ!!!
驚きと共に、山の神々、エレメンタル達、そして、皆さんとの協働は、
なんてすごいんだろう!
なんて素晴らしいんだろう!!
すべてが愛に満たされて、とても幸せを感じ、本当に素晴らしい経験をさせていただき、感謝が溢れました。
皆さんと協働できたことで、よりパワフルなエネルギーが広がり、私たちの無限の可能性も実感しました。

賢者の光が煌めいた時間に、心から感謝いっぱいです!
本当にありがとうございました!!
また、次回もよろしくお願いします!

愛と感謝と共に
直美

感想をありがとうございます。

ワークショップ 音のある時間

✨お知らせです✨

ホールエナジーマネージメント®️付属
ゴールデンハートアカデミー
2022年6月4日(土)に開校します!

開校に向けて
☆無料瞑想会(zoomオンライン)
2022年4月21日(木)19時〜20時
Lead by 池田智香子Execファシリテーター

☆説明会(zoomオンライン)
2022年4月30日(土)19時〜20時30分

を、開催します。
どうぞご参加ください!
詳しくはこちらから。

愛と感謝と共に