エネルギー変容の大切さ

この季節になると、ワクワクしてきます!

2019年4月。
この年の1月に、宮古島から持ち帰ってきた珊瑚を海に還すため、
今、私が住んでいる余市町の隣町にある海を訪問しました。
南のエネルギーと、北のエネルギーの調和融合を願ってのことです。

その帰り、昼食をとるため余市町を訪問。
その時、公園にある木に咲き誇る満開の白い花に出会いました。
名称はマグノリア(ハクモクレン)

私は一瞬で魅了され、ここに住むと閃きをえます。
開花した花は、3~4日楽しめるということで、
この短い開花期間にタイミングがあったこと、上の導きに感謝しています。

それから何度か余市町を訪れ、土地や精霊と話しながら準備を進めて
2019年10月に無事移住。

この期間、一度大きな壁にぶち当たりました。
「引っ越しできないかもしれない!」
震える恐怖と怒りでいっぱいになります。
相手がいることで、私が相手をなんとかできるものでもありません。

恐怖と怒りを、家族に延々と話すことはせず、
事実だけを伝え、一人になり自分のハートに入り、愛と光で自分を包みます。
それから怒りを出し、恐怖を受け入れていくと、今回の大きな壁の要因となる古い課題が見つかりヒーリング。恐怖や怒りも、より一層の自己信頼へと変容。

あとは、上に委ねて、一時止まったいた引っ越し準備を再開。
もう、全部成功していると信じて動くのみ!!!
2日後、動かなかったことが動き出し、無事大きな壁を越えることに成功するのです。

ここでお伝えしたいのは

新しい時代を生きるに大切なことは、エネルギー変容だということです。
魂の道を歩くためのエネルギー変容。

今、さらっと書いていますが、安心安全に内観しヒーリングにつなげ、エネルギー変容をおこす学びは、本当に深いものです。
練習もたくさんしてきました。練習時間も、自分を知り幸せになっていくものです。今も、学びと練習は日々行ない、さらなる成長へと歩いています。

そして何より、今日を迎えるまで、師と仲間に恵まれています。
本当にありがたいことです。

2022年6月4日(土)
ホールエナジーマネージメント®︎付属
ゴールデンハートアカデミーが開校します!

安心安全な学びとエネルギー管理のもと、望む人生へ、魂の道へと向かいましょう!

ゴールデンハートアカデミーでは、第一期生を募集しています。
今月、zoomオンラインにて、無料瞑想会や無料説明会も開催いたしますので、詳しくはこちらからご覧ください。

https://www.goldenheart-a.com/

春!新たなスタート!新しい出会い!!!
ありがとうございます。