魂の情熱

私がスピリチュアルを学ぶきっかけは、とても日常的なことでした。
病気や人間関係で、思うように人生を歩めなかった時に、

どうしていつもこうなんだろう。
同じことを繰り返している。
本当に病気は治るのだろうか。
生きるってなんだろう。

漠然としたいくつもの疑問と不安を抱え、考えてもわからず悶々としている中で、たどり着いたのが、目に見えている現実から、目に見えない現実へ注目することでした。そのきっかけは、生まれ育った場所に帰り、自然に触れたことで、忘れていたことを思い出した感覚になったことです。
それが、子供の頃いつも一緒にいたエレメンタル(精霊)と、魂とハートの再会をしたのだと、今はハートで理解しています。

病気を治したい。
いつかこの経験が役に立つことがあるかもしれない。
まず動いてみよう。やってみよう。
これが、私がスピリチュアルを学び始めた動機です。
ハートと魂が一致して、魂の情熱に光が灯った時といえます。

その後、一歩一歩歩みを続け、
10年前、フィンチグレース史ファウンダーと出会い、
ホールエナジーマネージメント®️で、魂の情熱と共に働いてます。

数々の病気も愛になりました。
学びを始めた時、ここまでに進化発展するとは思っていなかったであろう当時の私へ、いつも心からの感謝を伝えています。

そして、今年6月4日土曜日には
ホールエナジーマネージメント®️付属
ゴールデンハートアカデミーが開校します!

フィンチグレース史ファウンダーはもとより、ホールエナジーマネージメント®️で学び、経験を重ねたファシリテーターが講師となり、
本格的スピリチュアル講師を養成してまいります。

https://www.goldenheart-a.com/our-teachers

初めての方も安心して学んでいただけるカリキュラムと、安全なエネルギー環境を保っています。
また、これまでスピリチュアルを学んだことがある方にとっても、新しい教育のエネルギーと光を受け取っていただける内容となっています。

https://www.goldenheart-a.com/schedule-%E7%94%B3%E3%81%97%E8%BE%BC%E3%81%BF

開校に伴い、今月4月30日土曜日19:00から、オンライン説明会を開催いたします。
お申し込み info@goldenheart-a.com
どなたでもご参加いただけますので、どうぞお集まりください

詳しくは、ゴールデンハートアカデミーのHPをご覧ください。

ゴールデンハートアカデミー
https://www.goldenheart-a.com/

ゴールデンハートアカデミーの門をくぐり
新しい時代の神聖なスピリチュアルリーダーとして
共に歩いていきましょう!
お会いできるのを心待ちにしています。

愛と感謝を込めて