実現のパワー

昨晩は、ゴールデンハートアカデミー開催の、オンライン説明会でした。

今回、フィンチグレース史ファウンダーはお休みでしたので、ご挨拶とメッセージを会のスタートでご紹介いたしました。
ここで、皆さんにもご紹介いたします。

ご挨拶
今日は、皆さんにお会いできることを楽しみにしていましたので、こうしてメッセージを書きながら、予定通りにならない=導かれている、その意味を実感しています。

また、今日までには、新しい受講生候補の方から、この説明会に申し込んでいただきたいと、切に願っていましたので、そういう方からの申し込みがまだない現実の意味も実感しています。

説明会に、皆さん、つまり、すでにホールエナジーマネージメントでファシリテーターコースを受講してくださっている仲間が多数、ご参加くださっている、その協働、愛に感動しています。瞑想会へのご参加もですが、ゴールデンハートを一緒に生み出す仕事を担ってくれている人がこんなにいること!本当に素晴らしいです。

私のスクールではない、ということを実感しています。

これは、神聖な世界と地上部員が一体となって、起こそうとしている、スピリチュアル的革命です。

本当にそういうことなのです!!

まずは、ゴールデンハート第一期講師の皆さんが、ご自身のコースについて説明しますので、どうぞ愛の耳で言葉を聞き、愛いっぱいのハートで受け止めながら、ゴールデンハートアカデミーの神聖なエネルギーを増幅させてください。

一緒に、ゴールデンハートのエネルギーを大きく広げて、日本中に放ってください。ありがとう!

メッセージ
もし、皆さんが私だったとしたら、、、、と考えてみてください。

スピリチュアル講師養成の仕事を初めて、10年が経ちました。その間、本当に沢山の受講生に恵まれて、夢に描いた仕事を、ほぼ全部してきています。やっと子育ても終わり、経済的にも余裕が出て、これからは楽に生きていける!!!!とホッとした途端!

ゴールデンハート!が始まりました。2月から2ヶ月、休む間もなく受け取り、それを実行するという仕事をし続けてきました。ジェット機がエンジン全開で休む間もなく世界を何周も回った、ような感じです。

そんな風に働けることに誇りを感じ、毎日充実感いっぱいで、幸せいっぱい!

が、ある日、ガス欠だったことに気が付きます。ガス欠なのに、人も荷物もいっぱい乗せて飛んでいたことに気が付きます。機械が壊れて動かなくなったので、予約をしていたお客様にキャンセルのお願いをすることになります。

さあ、皆さんだったら、どう思いますか?

働きすぎた、もっと休めばよかった、なぜエネルギー枯渇に気が付かなかったのか!!!!皆さんに迷惑をかけてしまった、、、、、パワーが足りないから、多次元にやられた、、、、上手にヒーリングできないから他の人のエネルギーを吸収してしまった、、、

がっかり、、、、、だめじゃん、、、、

私も、このような

きっと、「あ〜やっちゃった」とか、「なんで、、、、、、しなかったんだろう!!!」と幾つもの、もっと上手くできたはず、の理由が頭に浮かぶ
「自分を責める思考」「恥じるパターン」を、今回も沢山掘り起こしています。

掘り起こすとは、自然にそういう思考になってしまう自分に気が付き、
気がついたら、絶対にそう感じない、絶対にそう言わない、ようにして、
新しいマインドのパターンを脳に刷り込むことを実践している、ということです。

ゴールデンハートアカデミーは、スピリチュアルの学びやビジネスに、新風を吹かし高次なレベルへ上昇させる仕事をしようとしています。

そこに参加する皆さんは、いつも全てが素晴らしい結果をもたらすために起きている、素晴らしいこと、で、
一見、悪いことのように思えても、それは次の素晴らしいことへの準備だという
完全な自己肯定と
起きていることへの信頼
その上で
必要な手を打つ賢さ、
を磨いてください。

簡単に言えば、

何があっても自分のせいにしない!(私が悪かったと思わない)
ヒーリングが必要だったら、他の人に頼む
次はどんなふうに素晴らしくなるかを期待する
もう素晴らしいことが起きている現実!の中に生きる

をマスターして、ゴールデンハートの講師になってください。

そのためにも、受講生がいっぱい集まった素晴らしい現実を
信じて、喜んで、お祝いしてください。

以上のメッセージを、全員感謝と共に受け取って説明会に入りました。

今回は、ゴールデンハートアカデミーのカリキュラム、必須科目と選択科目の各担当講師から、科目内容の説明がありました。
担当科目に対する講師の誠実さと情熱が、参加してくださっている皆さんの情熱と溶け合って、積極的な質問や意見交換がなされた、実りある時間となりましたこと心から感謝しています。

溶け合った情熱が、ゴールデンハートアカデミーの神聖な光に注がれ、より光が強く大きく広がっていくのを実感!

まさに、ファウンダーの挨拶文で紹介しました

これは、神聖な世界と地上部員が一体となって、起こそうとしている、スピリチュアル的革命です。

このままの通り!
もう、始まっているんです!!
上の導きを受け、協働し、現実に強く逞しく起こしていく!!!
魂の望み、実現力のパワーでみなぎります。

それでは、参加なさった皆さんからの感想をご紹介いたします。

松村直美さん

かおりさま✨

今日はありがとうございました!
この素晴らしい会に参加できたこと
本当に感謝が溢れます。

最初の史さんのメッセージでハートが熱くなり
講師の皆さんの熱意に感動して
参加された皆さんのたくさんの愛に
さらにさらにハートが熱くなり、感動しました!
協働って、本当に素晴らしい!!!

そして、かおりさんの進行が、
その素晴らしいエネルギーを
さらに広げ、より輝かせてくれたように思います。

本当に素晴らしい時間を
ありがとうございました✨

新見紗代さん

かおりさん今日はどうもありがとうございました😊

お風呂入りながら、あーーー愛いっぱいだったなーーって💞
皆んなからのホールエナジーマネージメント®️への愛
ゴールデンハートアカデミーへの愛
史さんへの愛、かおりさんへの愛、皆んなからみんなへの愛
皆んなの愛が溢れんばかりですごいエネルギーだったなーって

感謝いっぱいよありがとう💞

松岡要子さん

かおりさま

今日はありがとうございました!!!
感謝いっぱい!
奥底から力が湧いてきてる感覚です。
強い私もいることが確認できました。

これからもよろしくお願いいたします。

要子

Cさん

改めて感謝&感動&強いゴールドの光を感じました。ゆっくり力強く大きな光に包まれてゴールデンアカデミー開校しますね✨ここにいれたこと本当にありがたいです😂感動の涙が止まりません。ちび太もかおりさんへの僕もいるよ!💫アピールが凄かったです😆

半澤真理さん

かおりさん!
今日、ありがとうございました!!
かおりさんが、途中から入ってきた私に、優しく誘導してくれて、すっごく嬉しかったです!

実は、私のエネルギーがみんなにあわなくて、
混ざれないのかなーってドキドキ、凹みそうになってました!

ふみさんのメーッセージも聞いてまさに、私もいろいろいろと、出てきてたとこだったから、みんな、いろいろあって、でも、みんなで、乗り越えて、でも、自分でもお世話して、ふみさんもみんなも、そうやって過ごしてきていることに、すごく感動して、全てが最高の時間でした!!

かおりさんや、ちかさん!早苗ちゃん、他のみんなも!愛いっぱいに感動して、全てに感謝!!
うまくいえないけど、感動の嵐!!!

村田直美さん

こちらこそ ありがとうございました❣️
ステキな記念日に参加出来たことに喜びいっぱいです💓

選択科目、受講できるのですね!
申し込みはゴールデンハートアカデミーのホムペからできるのかな

楽しみです♪
これからの進化が楽しみですね^ ^🌟
感謝と共に

直美

池田智香子さん

かおりさん

ありがとうございました!!
ハートが今もぐわんぐわんしてます。
素晴らしい進行✨ありがとう!

みんなで、ゴールデンハートの光つくれたことに
感謝いっぱい!!
みんな輝いてた!

智香子

三本木早苗さん

かおりさん✨✨

今日は、説明会のリードありがとう🙏✨✨
スムーズな進行に脱帽しました👒🍃✨✨

わたしだけ、アホ丸出しで、恥ずかしくなってた!!!けど、史さんのメッセージ読んで、私は悪くない!!と言い続けてます🙏🔥

かおりさん✨✨
いつも本当にありがとう💪🔥
これからも、よろしくお願いします🙏✨✨

感想をありがとうござます。

ゴールデンハートアカデミーHP
https://www.goldenheart-a.com/

ゴールデンハートアカデミーで、お一人お一人の魂の光、情熱の光を放っていきましょう。

今!この瞬間!
全員で創造する光のパワーは、無限です!!

愛と感謝を込めて