幸せはここから

私は幸せだ。
いつもどんな時も心からそう感じる。

順調な時はもちろん、
課題と向き合っている時も、
闇や古い間違いを見つけた時も、
恐怖いっぱいな時だって、
幸せを感じられる。

どうしてかな?

それはね、

私を愛するコツがわかったから。
私を信じ抜く強さを学んだから。
ハートには、自分を助けられる叡智が溢れてることを知ったから。

誰にでも
神聖なガイド・チームのサポーターがいて、
ひとりじゃないとわかったから。

エレメンタル、ドラゴン、賢者、
木や緑、花、鳥、海、山、石、土、火、風、空、雲、動植物、他にも、
地球を保つ光の存在と働けることを知ったから。

地球に住むことは、とても幸せなこと。
地球に生まれたことも、本当に幸せで光栄なこと。

同じ目的を持つ仲間と
地球へヒーリングができることも
ハートが幸せでいっぱいになる。

地球ヒーリング後、
魂の情熱を表現した幸せで満たされる。

私は、2013年。
本当のスピリチュアル教育と出会い、今があります。
この学びとの出会いで、私を丸ごと愛せるコツを学びました。
ありのままで生きられる、魂が望む本当の幸せは、ここから始まってます。

本当のスピリチュアル教育の愛と光は、ホールエナジーマネージメント®︎へと受け継がれ、そして、いよいよ新たなスタート
ホールエナジーマネージメント®︎付属ゴールデンハートアカデミーが
6月4日に開校を迎えます。

ゴールデンハートアカデミーHPサイト
https://www.goldenheart-a.com/

第一期生を募集中です。
魂が望む新たなスタートを、ご一緒しましょう!

感謝を込めて