Earth Healing II

私は55年前、当時、雄大な山、川、木々、土地、花々、動植物が安全に暮らす、自然豊かな場所に生まれました。
都会での学びに向かうまでの18年間をその土地で過ごし、自然と共に生きる恩恵や厳しさ、人間教育の儚さや奥深さを学びました。
都会で35年間様々な経験をし、今は、上が準備してくれた北海道余市町で暮らし、人間としての学びを継続しながら、魂の光を受け入れ、生まれてきた目的である魂の道を歩いています。

私の魂の仕事の目的は、地球の再生です。
地球に住む目に見える存在や、目に見えない存在が、愛と光に満ち溢れ、お互いの役割を讃え合い、お互いの神聖な領域を壊すことなく地球を保つこと。

そのために、神聖な教育を復活させること。
これまでの概念を超越する、新しい愛の教育、本物の教育を広めていくこと。
このことが、地球再生への一歩!毎日積み重ねる一歩!!

毎日の一歩一歩が、仲間達の一歩一歩が、ホールエナジーマネージメント®️、ホールエナジーマネージメント®️付属ゴールデンハートアカデミーの、輝く光となっています。

長い人生、失敗や間違いもあります。
気づいた時は、恐怖でいっぱいになりました。
それでも自分を諦めず、ここまで歩いてこられたのは、失敗や間違いだと思っていた経験が、全部愛になる、愛だとわかる、新しい本物の教育を学んだことと、折に触れ思い出す、生まれ育った自然界からの愛が、私のハートで私を応援していたからです。

この地球に生まれ、地球からどれほどの愛を受けてきたでしょうか。
自然界や動植物、鳥や虫たちから、どれほどの愛を受けてきたでしょうか。
私たちは、とっても愛されてきています。

自然界、水・火・土・風のエレメンタル、ドラゴンたち、他の精霊たちは、黙々と自分達の仕事をし、土地を育み保ち、人々に気づきを与え調和を促し、いつの時代も地球の平和を維持しています。

今、地球はいくつもの困難を抱えていると言えます。
地球で起こっていることはすべて私たちのことです。
他人事は一切ありません。
自然災害、戦争、経済の困窮、自然破壊、動物たちの困難、気候変動、コロナあらゆることに、私たちができることがたくさんあります。
とても日常的に、身近に、継続できることがあるのです。

私たちの地球を一緒に守りましょう。
子供たちが自由に才能を開花できる地球を保ちましょう。
今!この時!!自己愛を深めるために動き出しましょう!

ゴールデンハートアカデミー 
選択科目「地球変動と自然災害へのヒーリング」〜地球と生きる〜

1回目 7月31日(日)10:00-12:00
が、スタートします。
スピリチュアルの学びが初めての方も、安心して受講できる内容です。

どうぞご参加ください!
お申し込み info@goldenheart-a.com

こちらからもご覧ください。
https://www.goldenheart-a.com/schedule-%E7%94%B3%E3%81%97%E8%BE%BC%E3%81%BF

https://www.seraphimharmony.com/earth_healing/

地球の再生に向けての大いなる一歩を、踏み出しましょう!

愛と感謝を込めて

ポスター制作 三本木早苗Execファシリテーター