自分に集中するパワー

8月6日〜8月8日の3日間、松村直美ファシリテーターからのお申し込みを受けて、Elemental Time〜Enjoyを開催しました。

Elemental Time〜Enjoyは、自然との触れ合いを通じて自分に集中し、ハートのままに過ごすことで本当の自分に出会い、魂の光を受け入れることを大切に開催をしています。

また、地球意識を持ち、自然界やエレメンタルの声を聴きながら、エレメンタルと働き合うことも尊くかけがえのない時間です。

今回、海や山を満喫しながら、直美さんご自身が自分に集中していくことで、愛と光をどんどん受け取っていきました。ハートのままに感情を慈しみ、自分に集中することで初めてわかること、気づくことが溢れんばかりにあって、上の導きと愛に感謝しています。
何より、直美さんがご自身に集中していくことで、自己表現力がアップしていく様子が本当に美しかったです。

ハートで生きることの奥深さと高潔さを、さらにさらに私自身も受け取りました。Elemental Time〜Enjoyは、どなたでも参加できますので、どうぞお声かけください。

写真は、余市町豊丘にある「蓮池」で、トライアングルを使ってのエレメンタルヒーリングの様子です。

自分に集中=自己愛=自己表現力アップ」
人生の発展、魂の目的の実現には、自己表現が大切となっています。
表現することへの恐怖やブロック(古い感情や思考)があれば、愛で対応しながら、「私はここにいる」という光を放っていきましょう!

ホールエナジーマネージメント®︎付属ゴールデンハートアカデミーの教育科目受講中の直美さん。私との対談で受講しての感想を話してくださっています。
貴重な時間をありがとうございます。

こちらもどうぞご覧ください!

✨受講生の声✨

ゴールデンハートアカデミーでは、
スピリチュアル講師養成講座「必須科目」9月生を募集しています。
1回目のスタートは、9月10日19:00-21:00。
一緒に学んで、自己表現豊かに幸せに生きていきましょう!

入学にあたって、無料カウンセリング(30分)を実施していますので、お声かけください。詳しくは以下をご覧になっていただければと思います。。

スケジュール

お申し込み/ お問い合わせ info@goldenheart-a.com

感謝を込めて