Let’s Challenge

今年も、この季節がやってきました!


余市ゆき物語「琥珀色の夢」(JR余市駅前)

毎年11月1日にイルミネーションが点灯されると、1年はあっという間だな〜
という気持ちになります。

特に今年は、フィンチグレース史ファウンダーが、
6月4日にホールエナジーマネージメント®️の付属として、

「ゴールデンハートアカデミー」

スピリチュアル講師を養成するための学校を開校し、
私も、ゴールデンハートアカデミーで講師として働くという、
恵み溢れる年となりました。

すべてが新しいことばかり!
2022年は、これまで以上に、
チャレンジ!チャレンジ!チャレンジ!

写真撮影(自分)、自己紹介文、規約作成、テキスト作成、広報活動、
必須科目開催、選択科目開催、zoom録画、編集、一人での無料瞑想会、
協働での無料講習会、テキスト用写真や動画撮影など、

準備段階から本番まで、すべてが初めての経験。

前回のブログ「Gratitude」にも書きましたが、フィンチグレース史ファウンダーからの細部にわたるアドバイスによって、これが真の教育なんだという気づきや感動が数々あり、そこから実践できたことが私の自尊心となっています。

また、仲間と助け合い協働しながら、一つ一つ経験を重ねられることも、
幸せなことです。

真の教育という愛を受け入れることで、わかっていくことが無限にあります!

新しいことにチャレンジするとき、
これまで感じたことがない、恐怖も湧き上がってきました。

すぐに溶ける恐怖や、じっくり時間をかけて愛していく恐怖もあります。

課題が見つかった時、壁が目の前にある時、上手くいかない時、何もわからなくなった時、これまでの自分を超えていく時こそ、愛と光の中で、より自分に集中していきます。

これは、誰にでもあることです。

こういう時に、何を自分に与えるか、どんな時間を保つか、どう自分を愛し人生を変容していくかが最も大切です。

この大切なことを学ぶ場所が、ゴールデンハートアカデミーです。

☆慣れ親しんだ場所から一歩踏み出すときの強さが、自分の中にあることがわかります。

☆自分を無限に愛せます。

☆現実が変わるミラクルを経験します。

☆自分の才能に出会えます。

学び続けて、課題や壁を超えていくことで、私が経験してきたことです。

新しい教育の神聖な愛と光を受け入れて、
魂の神聖な計画に沿った未来を創造していく学校であることが、
ゴールデンハートアカデミーの愛と真理です。

スピリチュアル講師を養成する「必須科目」
第1期生の1学期が、12月10日に終了を迎えます。

なんて順調に導かれているのかと思うと、
感謝で胸がいっぱいになります。

2学期は、来年4月からスタートします!

さらに幸せなのは、
2023年の募集も始まっているということです。
継続は、神聖な愛と強さの象徴ですね!!

◆必須科目 第3期生◆ 
2023年2月12日(日)10:00スタート
https://www.goldenheart-a.com/schedule-%E7%94%B3%E3%81%97%E8%BE%BC%E3%81%BF

入学にあたって、無料カウンセリング(30分)も実施しています。

☆どういう学校かな?
☆何を学ぶの?
☆スピリチュアルとは何?
☆問題や悩みを抱えている
☆自分の人生にどう役立つのだろう

など、気になっていることを、お気軽にご相談ください。

Let’s Challenge!

お申し込み/お問合せ info@goldenheart-a.com

感謝を込めて