思い出す教育

この学びを始めて10年。

教育が自己愛から始まるとは、
目から鱗でした。

自分を大切にするということは
当たり前なことと思う方もいるかもしれません。

この学びの自己愛は、
私がそれまで知っていたこととは
180°違ってました。

とてもシンプルで
繊細で
奥深くまで愛で満たされる。

私だけが知らなかったこと?
いえ、違います。

新しい教育の光が、
地球に、日本にもたらされたということです。

10年前この学びに出会い、

「私は本物の教育を探していたのだと」

私の目的を思い出すことができました。

では、なぜ教育を探していたのでしょうか?

私自身の魂の目的を歩くためです。

地球の愛と平和を保つためです。

それには、
ハートで生きる教育、
ハートと魂が一致する教育が必須でした。

家庭教育、学校教育、社会教育、スピリチュアル、自己啓発、
すべての経験が進化する、
真のエネルギー教育が必須でした。

そして、
私の人生は、
ガラッと変わりました。

本当の私も思い出し続けています。

この学びが本物だと実感するのは、
学びが進化し続けていることです。

10年前からみても、
5年前、1年前からみても
進化と深化が続いています。

同じく、
学び実践している私たちも
進化と深化が続いているということです。

自分自身に誠実であれる教育。

本当の自分を思い出せる教育。

ホールエナジーマネージメント®️が実践している、
学びの魅力です。

今後も、
益々発展していくエネルギー教育の光を、
どうぞ受け取ってください。

ホールエナジーマネージメント®️は、
今年6月4日に、
本格的スピリチュアル講師を養成する機関として、
ゴールデンハートアカデミーを開校し、
皆さんと出会える学びの場を、
新たに増やしています。

以下からご覧になってください。

https://www.seraphimharmony.com/%e3%82%b4%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%87%e3%83%b3%e3%83%8f%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%a2%e3%82%ab%e3%83%87%e3%83%9f%e3%83%bc/

感謝を込めて