輝く未来

ホールエナジーマネージメント®️から
ニュースレターをお届けします。
三本木早苗Execファシリテーターが、愛と祝福たっぷりで制作してくださっています。
ハートで生きる・魂と生きるチャンスにお役立てください。

https://shoutout.wix.com/so/08NdgErUf

感謝を込めて

その先へ

先月5月25日に
ホールエナジーマネージメント®️グレース史ファウンダーが開催しました
「ソニックヒーリングコース全6回」が終了しました。
毎回、感動の涙と新しい気づきに溢れた時間に感謝いっぱいです。

私が感じたソニックヒーリングは
紐解かれる神秘・源の音色=ソニックヒーリング

届けよう、受け取ろう、なんとかしようとしなくても
その先へ、ただ清らかにとろけるように繊細に流れるサウンドの神秘。
それと同時に放つサウンドの神秘という強靭なパワー。

力が抜ける
ブロックが溶ける
落ち着く
自分への信頼が増す
今 ここ 現実にいられるグラウンディング

ソニックヒーリングは
私にとってエネルギーを受け容れるだけではなく
受け容れた私からも共鳴の音色が聴こえ振動が起きる
本当の私と出逢う光の鍵といえます。

神聖な調和=神秘のハーモニー=ソニックヒーリング

本当の私、魂のままでいられる私はなんと奥深いことでしょうか。

ソニックヒーリングコースは終了しましたが
グレース史ファウンダーのショップにて
最新のツール「ソニックトーン」「ソニックコード」を購入することができます!
家族や仲間の方々からの反響の声が鳴り止みません♡
どうぞご覧ください↓

https://www.finchfumi.com/shop

今月26日から全5回
私が担当させていただきますワークショップ
「音のある時間 第2章」を開催いたします。
第2章は、地球を保つエレメンタルとの時間です。

私達の住む地球は、あらゆる存在との神聖な協働によって保たれています。
自然やエレメンタルやドラゴンの光の役割、動物や鳥 虫達の光の役割
そして人間の光の役割の調和で保たれている地球。

それぞれの光の役割・個性・違いを知ることで生まれるハートからの尊重。
尊重し讃えあうことで生まれる愛と光の協働。
なんて幸せなことでしょうか!

第1章に引き続きの第2章。
このワークショップを担当させていただくにあたって
私は、ハートのリラックスを心がけています。
作ろう、何かを生み出そう、感じようとせずに過ごす時間。
BEING=ハートのまま
私でいること

今を満たし その先の幸せへ

「音のある時間 第2章」
どうぞご参加ください↓

https://www.seraphimharmony.com/workshop/

愛と感謝と共に

 

更なる前進

ホールエナジーマネージメント®️グレース史ファウンダーから
ブログが届きました。
どうぞご覧ください💕

https://www.finchfumi.com/post/ドラゴンラインヒーリング

そして、本日はグレース史ファウンダーの誕生日です🎂
そこで!ホールエナジーマネージメント®️初の試みとして
6月7日にzoomにて誕生会を開催します。
詳細は以下をご覧ください。

https://shoutout.wix.com/so/cdNdKXyeQ

みなさまどうぞご参加ください♬

史さん✨お誕生日おめでとうございます💗

I love me

グレース史ファウンダーから英語を学びはじめて一年が経過しました。
日常に英語という光が灯り、私の自己表現がさらに充実してきたのがわかります。本当を表現するグラウンディングも深くなっています。

発音一つでも、普段とは違う口の動き、舌の使い方によって、脳に新しい光の流れが生まれます。固まっていた思考のパターンが溶けていくのでとっても気持ちいいのです!

英語の歌も歌います。
最初に単語ひとつひとつのエネルギーを感じながらCDを聴き、滑らかに歌えるようになるまで、何十回も練習します。
時には一曲100回近く練習するときもあるんです。
自分のため100%で歌っているので練習も幸せな時間。まさに自己愛時間。
どうしても難しいぞと思う時は、途中で史さんに発音のコツを伝授してもらってます。
練習の成果が出て滑らかに歌えるようになった時のハートは、まさに天国です!

I am heaven

2013年に史さんと出逢い、本格的に自己愛を学び始めて8年。
英語と同じでコツコツ自己愛を練習し続けています。

私のパターンとしては、失敗だ!間違った!と恐怖を感じた時、自分を責める思考が動き出します。
こういうとき、私は即!ひとり静かになって目を閉じて、ハートにI love meと声に出して伝えてます。
しばらくそのままありのままでいます。

I love meは、恐怖を丸ごと愛することができて、ハートからも愛の光が溢れ出し、慈しみと感謝でいっぱいになります。

私の場合、英語で伝えることによって、自分をなんとかしようという力が溶けやすいんです。これは発見でした!
この経験からインパクトが起きた時だけではなく、毎朝ハートに I love me を伝えることからスタートしています。

自己愛=どんな自分も丸ごと愛せるようになる
光も闇も鏡。すべて私。

日本語に加えて英語も私にとって光のサポーターになりました。
どちらも愛と光で満たされますね。
I love me私は私を愛している

日本語と英語。
違いがあることの美しさ神聖さに感謝しています。
今、両方の愛を受け容れているハートはとっても豊かです。

よかったら日々ハートに伝えてみてください。

愛と感謝を込めて

音のある時間 第2章

昨年から開催しております
ワークショップ「音のある時間」の第2章が誕生しました。
私自身とても光栄に思っています。

第2章はエレメンタルとの時間です。
目には見えない存在の音色とハートが響きあう時間。
エレメンタルとつながりを深めることで、さらに本当の私の光と出逢いましょう。地球にきた目的の光を灯しましょう。

開催日程

2021年
6月26日(土曜日)
7月10日・24日(土曜日)
8月7日・21日(土曜日)

時間 18:00〜20:00

全5回 各120分
料金 38500円(分割払いはご相談ください)
Zoom オンライン受講
このコースは、グループワークを基本としています。

詳しくはこちら↓
https://www.seraphimharmony.com/workshop/

エレメンタルに感謝を込めて

ソニックトーン&コード

ホールエナジーマネージメント®️グレース史ファウンダーのショップが
再開しましたのでお知らせいたします。

https://www.finchfumi.com/shop

私は現在
ソニックヒーリングのコースを受講していますが、ソニックヒーリングの光は、これまで届かなかった微細なレベルまで届いてくるヒーリングエネルギーだと実感しています。

初めてヒーリングを受けたとき、ソニックヒーリングが日本にもたらされたということが、どれだけ尊くありがたいことかと感動し、心からの感謝を源に伝えました。

どうぞ内容をご覧になって、オリジナルの神聖な音色を受け取ってください。
益々、人生が愛で溢れますように。
地球が愛で溢れますように。

感謝を込めて